NTTアドバンステクノロジーのユーザサポートツール MCS
お問い合わせなどの対応用ツール
「Match Contact Solution」NTTアドバンステクノロジー
とにかく使いにくい。。。。
どうやったらこんなUIになるのか信じられないが
機能を満たせばデザインはどうでもいいという感じだなぁ。
まぁ一般のユーザではなくBtoBの特定のお客にしか提供しないので
使い方をレクチャーして、使い方わからなければサポートしますよ有料で!ってスタンスか。
お問い合わせなどの対応用ツール
「Match Contact Solution」NTTアドバンステクノロジー
とにかく使いにくい。。。。
どうやったらこんなUIになるのか信じられないが
機能を満たせばデザインはどうでもいいという感じだなぁ。
まぁ一般のユーザではなくBtoBの特定のお客にしか提供しないので
使い方をレクチャーして、使い方わからなければサポートしますよ有料で!ってスタンスか。